てぃーだブログ › 時野フィ~ルド › 沖縄民謡 › 終わりました。

2014年10月26日

終わりました。

写真一枚目
10/18常滑あげあげ祭り
11:00エイサー
全員は写ってませんが。常滑市さんぽ道あたりは、常滑焼きが有名ですね。青空に伸びたレンガ造りの煙突が沢山あり、これがまた雰囲気いいんです。
みたらし団子も頂き、ほたるこさん作のお地蔵様の絵がパッケージになってる感謝水を頂き、シャインマスカットも購入して次の会場へ。

二枚目:東浦イオン
フクシアにて。
11/18
14:10
ここではちゅ楽鼓が太鼓を披露しました。 演舞前に円陣組んで掛け声かける子供たち。逞しくなりました。
三枚目
演舞。音が逃げて行き、よく聞こえない中、少しばらつきはありましたがテンパることなく打てました。
終わったら夕方と夜からのレッスンで、さすがにヘトヘトになりました。
まだまだ怒濤の日は続きます。



同じカテゴリー(沖縄民謡)の記事

Posted by ときの at 14:56│Comments(0)沖縄民謡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。